ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

清須市文化展中止になりました

2020-07-31 18:40:30 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

とうとう清須市文化展も中止が決定しました。

すでに市のHPで知っていたけど
今日、中止のお知らせの手紙がきました。
まあまあ残念です。

文化展の担当者と電話で少し話しました。
会長はじめ役員の方が集まられて決められたそうです。
本当にご苦労様です。

何か違う形で活動を支えられないものかと言うお話はでたらしい
行事がすべて中止になっている中で 、自分と同じ気持ちって聞いて
嬉しかった。
でもね、
ステキなプランは出なかったようです😅

最悪、
来年の文化展開催も怪しいと思っています。
他のお祭りもや運動会などなど

芸術が豊かにすることを

作る人、作ったものを見てもらったり

それを見たり感じたりする人

それを生業にしている人

作る人には仲間があって

特に絵画においては

年齢の制限がないと思うの


SNSを利用している人への発信だけじゃなくて
地元を元気にする芸術の発信を
したいなぁ。

自宅の机の前に座り
よいアイデアが降りてくるのを待つ

待ってる

おりてこーい!



非接触式電子体温計が売ってたので買ってみたよ

アマゾンの方が安かったけどね
ヨシヅヤへ買い物に行ったら
店内放送で残りわずかです!
って聞こえて

買ってみた。

親切に使い方も教えてくれて
簡単でいいなと

自宅に戻り
ひつじ🐑のオデコにむけてて
ピピピ
36.2から36.4くらい
多少の誤差はあるかな?

自分は36.0から36.4
オデコだと高め
ほっぺは低い体温でした

あと、
犬とネコを測ってみた
耳やお腹の毛が薄いので
そこなら測れそうです。

犬とネコにも使えそう

よしよし。

それにしても
平日でもスーパーは混んでいますね
週末に買い物行かないためにだけど、みんなも同じかもね

気をつけながらね

さあさあ夕飯作ろうっと。

++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
ひつじ🐑の仕事先は
今年で10周年だそう
記念のボールペンをもらって
自慢げに報告してきたよ
記念日が好きな男かもね
ふふふ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿