ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ゆずる

2018-05-08 20:24:33 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

明日はひつじがお休みなので
何かしたいことはたい?
って聞くと

「ドラえもん映画が見たい」

調べるともうやってないかも…

で、

「クレヨンしんちゃん」はどうかなぁ〜(提案)

いいよ。


ゆずる事が出きる


素晴らしい


お仕事本当に頑張っているし
ご褒美の映画です






今朝の空


遠足や飯ごう炊飯の練習があったそうで
帰る頃まで降らなかったね〜
すごーい

照る照るてるおくんの威力!!!

写真ありがとうございます



今、かなり降ってるよね…



さて、

作業その後



色画用紙の使いさしを利用しているので
残がいが出ました
カラフルでキレイ

(まだ、使う気あり)

ちぎり絵のちぎる作業終わりました

もう少しだね〜



来てくれてありがとうございます
ちぎる作業って爪が必要で
ギターの練習はお休みしていました
ある方がいい時と
無い方がいい時とあるね
やってみて知った事まだまだありそう
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿