ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

おもちゃ図書館のクリスマス会

2021-12-12 21:41:51 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日はおもちゃ図書館のクリスマス会でした。
楽しかったなぁ。

知っている笑顔がたくさんある場所で安心して過ごせる

子どもたちの年齢もまちまちだけどそんなことは関係なくて
見守り見守られてる
わざわざ言わなくても
見守り見守られてる

ひつじ🐑は安心していつもの
窓側のジュータンに座り
みんなの発表を横目で見てたよ

私のなんでも発表会の出し物は
「紙芝居」にしました。
ひつじ🐑の友だちと役割分担して
3つの紙芝居を読みました。
読み合わせを一回しかやれなかったけど…まあ、楽しんでできて
よかったです。
紙芝居は春日図書館で借りました
来年はもう少し練習してやろう
(毎回反省)


お持ち帰りのケーキの手配
当日の準備などなど
ありがとうございました。

最後に記念写真を撮影
窓側から動いてくれない
ひつじ🐑の方にみんなが移動して
2回目の撮影
あったかい気持ち
ありがとうございます

明日も頑張れそうです

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
秋の終わりの庭

紫陽花のアナベル

今年最後のバラの花

なかなかゆっくり座れない赤いイス
日が暮れるの早すぎです














最新の画像もっと見る

コメントを投稿