ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

清洲城写真と映画会のこと

2018-03-31 21:55:24 | 写真
こんばんは管理人のseroriです。

清洲城の周辺散歩
今日はカメラで撮影した分です



青空と桜




青空と枝垂れ桜お城前





お城東側





大駐車場の横芝生辺り





お城の庭


はいはい。
あんまり気持ち入ってないですね〜

花は綺麗だけど
枝垂れ桜とか枝の数が少ない…

はるひ美術館の辺りは
花びらが散りかけていて
五条川沿いのドライブは楽しかったです

明日もお花見日和になりそうですね






「みんなの学校」上映会には
合唱団も1曲ステージで歌います!

そして、
ニコニコクラブもロビーにて作品展示を
する予定です




この辺です





午前中会場で、
ちゃんとブルーレイが再生出来るか
チェックしました
(私は1番後ろに座って見えるか確認役)

想像した通り
セッテイング時にトラブル
でも、直りました

お疲れ様でしたー

当日はスムーズに行きますように

※人物は色ぬりしましたちょっと変で
ごめん🙏

後ろでも文字は読めましたが
出来れば真ん中までの席の方がいいね

春日公民館は成人式で毎年使われます

そこで映画会が出来て嬉しいね





来てくれてありがとうございます
ひつじはヘルパーさんとの
お買い物で夏物のくつ下を買いました
くつ下を買うのは慣れたみたいです
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿