ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

マスク夏バージョン

2020-07-10 17:46:17 | 日々
こんにちは管理人のseroriです。

外出控えてたら
ポツポツくらいの雨で
もったいないから
汗かきながら庭の手入れしました


アジサイをキッチンのボールに浮かべて

花がらを切って

今年のアジサイは終わり

ミントがうじゃうじゃに
なっていたので
それもバッサリ切りました

午後は放置されていた
マスク作りの続き


夏バージョンです

ひつじ🐑は青のチェック
今気に入ってる柄なので
同じものを追加しました。

自分のはほっぺ下の所に
レースのお花をつけました
これで上下つけ間違えないわ…
テンションも上がるし

レースのお花は以前みんなにって
ニコニコクラブに参加している
お母さんに頂いたものです


このマスクにつけるナイスアイデアは
ニコニコクラブの違うお母さんからの紹介

楽しい気分になるなぁ~

ニコニコクラブでの流行りものでしたー



そそ、

11/28(土)に予定していました
ロールbeダウン症児者の保護者の会
講演会は中止になりました。

まだ、
チラシ等作る前なので
広報もしていなかったのですが
会場予定の福祉の杜が
現在、部屋の利用が出来ないこと
冬を迎える頃にどうなっているか
今判断が出来ないこと
残念です。

春に予定していたグループワークも中止になり
秋も中止決定で
今年度の活動はなくなりました。
仕方ないですが
早めの決断で気持ち切り替えたいと思います。


++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
明日は予定通りニコニコクラブ
おもちゃ図書館があります
マスク着用
入口で手の消毒等
よろしくお願いします

工夫して楽しく過ごしましょう














最新の画像もっと見る

コメントを投稿