ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

地元で遊ぶ

2017-05-31 22:46:38 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日からの続き、
ひつじ姉のクローゼットの入れ替え終了

自分の衣替えも終了しました
よく見るとハンガーに掛かったTシャツ
紺色ばっかりで暗〜い

オシャレ度0%かもしれん


片付けに飽きた

ので、先延ばしになっていた美容院へ
行きました
2が月ぶりでスッキリと短くなり
ちょっとルンルン気分


何処かへ行きたいなぁ〜♪


ダッシュで買い物を済ませ
ダッシュで夕飯を作り

夕方6時から1時間だけ近所の喫茶店へ

家族でもよく行く店で
月1の演奏会がある事を思い出して

サックス1人とエレキ2人の演奏
お店の中は満員御礼です〜
たまたま知り合いがいたのでご一緒して
もらいました
みなさん予約されているんですって
知らんかったわ〜〜

13曲の中にはjazzとポップス半々で
中島みゆきの「地上の星」とか知って
いる曲もありました

喫茶店とは思えないくらいいい音響で
演奏も素晴らしかったです
お客さん盛り上がっていました

ええ、私は1人でも喫茶店平気です

歩いて5分

地元で遊ぶのもいいかもよ




100均の紙テープが余っていたのを使い
花びら10枚輪にしてホチキスで真ん中を
留めました


たくさん作ります

繋げたら何になるかな?





来てくれてありがとうございます
元気でいる事
それが私の仕事です
明日は、子宮ガン検診の結果だ!
ウヒョ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿