ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

バラの花を持って

2016-05-08 18:03:59 | 日々
本日は、母の日


昨夜、明日が母の日って…気づきました

今朝は、庭に咲くバラを摘んで


車で10分の実家へGO!

たいていは、

倍以上の手土産をいただいて

帰る事になります。

ま、いいよね

近くても、きっかけが無いと
現役で仕事をしている方なので
なかなか会えません。

母は、夏頃に仕事場が引っ越すのを
きっかけに引退します。
妹と「お疲れ様会」をやろうねって
相談中です。

何がいいかなぁ~

毛布を洗ってさっぱりとした
1日でしたとさ。




雑草をわざとそのままにしてあります。


何だかかわいい

今日も来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
母の日って…私も母のはずだよね?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーお庭のバラ (ソラン)
2016-05-08 21:06:42
お庭のバラを持って、お母さんに感謝を伝えるなんて言ってみたいわぁ

退職されて、楽しい事がたくさん出来ると良いですね~

20代の娘が2人もいても、未だに母の意識がにすい私です。チョコレートとコーヒーもろたけど
返信する
Re:あーお庭のバラ (serori322)
2016-05-08 21:30:18
あ、会いに行ったけど…感謝って
伝えてないかも。

五十肩はどうすればいいか?とか
100均のボトルキャップ開ける道具を
使えば楽よとか、指導を受けました~
普通の会話を普通にできるのが
一番だね。

仕事を辞めて時間ができたら
ご近所の友達と
枇杷島スポーツセンターに行くらしいよ

プレゼントは小学生の時の手紙以来
(みんなが課題でかいたやつ)
なーんも貰ってましぇーん。
いーなー、ソランさん。。
返信する

コメントを投稿