ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

チラシ配布します

2019-10-03 21:28:12 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日は親の交流会(11/26)の
チラシ完成したものを打合せで配布されました。
預かっている分については
明日の花ばたけ定例会でお渡ししますねー

あと、
掲示して頂ける場所や、配布できる集まり等ありましたら教えて下さいね!

10月号の広報と一緒に配布された、社協広報のP13に
「障がい児者をもつ親の交流会」
についての記事が掲載されています。
親のエンパワメントを図るって書いてあるけど?なんのことだろ?

ま、いいか。

図るらしいです。

良い出会いがあると思います
他のかたの体験を聞くのもヒントになるかなぁと思います

ぜひ、お申し込みください

管理人も参加します。

××××××××××××××××××××××
来てくれてありがとうございます
近くのK'sデンキがシャッター降りていてビックリしたー
アプリから調べたら休みでした。

ホッとしたよ。
消費税が関係しているのかな?
印刷物は後日にしよー
K'sデンキ助かってるんだ✌️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿