ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

串カツには味噌

2019-10-05 21:51:39 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

映画会の日
空は、


青い。

なんて心がけがいいんだ!
と、声をだしそうになる。

合唱団は2部の講演会の前で2曲
歌いました。
当然ですが指揮者は客席におしりを向けてこっちを見ています
たまたま、
真ん中が立ち位置だったので
指揮者の手先も顔も表情も
今日はよーくみえました

前回の講演会の時を思い出したよ

よ、よく泣かずに最後までできてえらかった

も、貰うところだったわ😓

先生もおかわりなく
素敵で
一緒に歌えたことと、
小さな会話のいくつかを記憶に納めました

ちゃんとハモれてよかったー

で、

ダッシュで帰ると地元のお祭り
やると祭始まっていたー


ボーッとしていませんよ

遠くから目立っていたので
撮らせてもらいましたー
チコちゃん人気者よねぇ➰


仮装もある総踊り
皆さまお疲れ様でした

ひつじ🐑とひつじ友人と3人で
串カツ食べて
かき氷のシロップを自分でかけて
うっすい味でしたが
ニコニコ笑顔で食べ歩き

楽しかったな。

夜は、
個展の用意でまだまだ眠れない
ファイト!
+++++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
普通にお祭りに出かけて
楽しめる日々
串カツには味噌だな。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿