ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

りんごちゃんのぼうし

2019-01-28 23:35:18 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日の話題は
嵐の活動停止でしたね

管理人はニノ推しです

いい方向に進んで欲しいと願っています


で、


遅い時間になってから
ネコの写真集を編集していたので
もうこんな時間になってしまいました


表紙はこれ


タイトル


りんごちゃんのぼうし


こんなショットも入れました
怒りんです…。



赤が似合う


とても可愛い



来てくれてありがとうございます
午後、雨が降って
空気が少ししっとりしました
植物も元気を取り戻したようです
今週の金曜日はネットワーク花ばたけ
定例会があります
ゲストあります

美味しいお茶菓子を用意しようと
こっそり打合せもしました
お楽しみに〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿