ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

お嫁に行きました

2021-06-11 23:09:19 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

前回の工作





セリアのウインドウチャイムを使った2つは
豊山町にお嫁に行きました😊

さあ、
次はニコニコクラブで
ミニチュア七夕飾り作ろうかなと
思案中。
明日なのに…ぼんやりとして
用意間に合っていません💦

が、

6センチくらいのミニ短冊に
願い事を書いて欲しいな
何書こうかな
うーん。

前にも書きましたが
小学生のひつじ🐑は
「地球を守る」と書いた事があります
流石は戦隊ファン。

今は何を書くのだろう?

それも知りたいな


それと、





本日発売のドーナツ
むぎゅっとしてるらしい
ビールでお腹パンパンなので
明日のおやつにしよー

と、思っててまだ食べていないの
だけれど…

箱を写メしてて気づく
菅田くんの足元ってスリッパ?

え?

家宝にしようこの箱
ミスド楽しい。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
明日は通常のニコニコクラブと
おもちゃ図書館が開館です

ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿