ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

サーロインステーキ

2017-04-02 21:36:27 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日がさくら祭りだったらよかったのに
と…少し思ってしまうくらいの良い天気
でしたね〜♪



まぁ、2割くらい??

合唱団の練習がありました
建物のきみどり色がステキで
さくらの木が立派な事に初めて気づく



葉桜になってもいい感じの風景だなぁ
と、思いました

春休みで人数少なめでしたが
自分の声がよく聞こえて

うたを歌う自分が
とてもニュートラルな気持ちなっている
のに気づきました

みんなはどうだったんだろう

好きな食べ物の名前で
リズムをとりました
リズムは両手をたたいてです

サーロインステーキ!

いちご!

じゃがいも!

トマト!

あ、人の名前も出てましたね

何だっけ…。


新曲も(ギター練習していたやつです)
少し歌いました
(お借りしたギターはいい音でしたが
練習不足で反省点でございます)


また、明日から頑張るさ!





今日の一枚



設置ご苦労様です

午後からの風に並んで泳いでる
鯉のぼりです

青空が似合いますね
夕日に輝く鯉のぼりが撮ってみたいと
ずーっと思っていますが
なかなか出会えません

写真ありがとうです

子供たちが健やかに成長しますように




来てくれてありがとうございます
毛糸でタンポポ製作中
タンポポの綿毛もね〜♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿