ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

油断。

2018-05-15 22:41:39 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今朝、ボーっとしていてお布団をさっさ
と片付けないでいたら
ネコにオシッコされました…

油断。

ベットマットをベランダに引きずってい
き干して、毛布とシーツ洗って

天気で良かったよ

洗っても臭いは完全に取れないのよ
お日様の力で!殺菌。


処分していいように高額なものは
買わない事にしています

ちなみに、
私の布団に限りします
他の家族にはしないみたい
何故だろうね?

私が油断したお話でした。



午前中に、
写真データを調整してDVDにしました
写真データを印刷もしました
写真データをUSBに入れて

午後それぞれにお渡し

さぁ〜

来週のプレゼンに向けて出発だ!

(自分の机の前のままですが)

作業内容は全く違うのよ




パワーポイントの作り方
いえ、
パワーポイントの作業じゃ無くて

パワーポイントのデザインが…
子ども向けの絵があるものもあるんだけ
どね
よく見ると…子どもの絵の顔が怖い


もしも、
Windows PowerPointが入っている方
で、サンプルが見られるなら
ちょっと見てみてください

使うのためらう…


自分のデザインで作れないかなぁ
そこからやってると

間に合わないか


英語の歌も練習再開しないとね

まあまあ忙しいなぁ〜

(好きな事なので嬉しがってます)



来てくれてありがとうございます
パソコンで写真のデータを調整していて
瞬きをしていないせいなのか
ドライアイになる
仕事ではないのでボチボチやりましょう
日曜日の感想会が楽しみになってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿