ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

搬入終わりました明日からですよ

2021-04-06 22:09:22 | 工作
こんばんは管理人のseroriです。

ニコニコクラブ絵画展ナンバー3
搬入終わりました
たくさんの方の手を借りて
無事仕上がりました

少し大きくなった子どもたちに
任せた部分がたくさんありました

はるひ美術館で2回の経験が
メンバーに自信を持たせていることも感じました
初めて参加された方も
心地よい疲れじゃないかなぁと思います

お手伝いありがとうございました

途中で展示方法を変えたり
悩んだり
家に忘れてきた作品を取りに戻ったり…ありましたが
そんなことは範囲以内なので!

スッキリした気分で
今夜はグッスリ眠れそうです

見えないプレッシャー

見えないからなプレッシャーは

あとは来てくれた方に楽しんで
貰えるといいなぁ

来年は開催しませんよ

一年は休憩
資金を貯める一年
アイデアを練る一年です。


10:00オープン
はるひ美術館
無料

明日、
管理人はお昼休憩以外は受付にいます
よろしくです!
+++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
美術館内は飲食不可となります
手土産はご遠慮願います
お気遣いなく
見てくださるだけで
とても嬉しいのですから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿