ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

長話。

2019-05-06 21:57:38 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

ひつじを仕事に送り
ガソリンスタンドに寄って
友人の家に寄って…

すぐ帰るつもりが立ち話をして

長くなる。


午後2:30まで喋った。

そのまま買い物に行き
昼ごはんは3:00

そんな日もあるね。


全部聞いてもらいスッキリしました

頭にきていた事も

スッと収まり

違う方法で試してみようとか

切り替えができました。



人の話を聞ける人は素晴らしい

でも、友人とは考え方が違うので

そこはお互い参考にして

ちょうどいい考えの持ち方を

さぐる。

聞いてくれてありがたいな



少し前ですが、

2月の花ばたけ定例会で
(なかぽつさんゲストの時です)
親にも報告して欲しいと希望があった件
で、後日すぐに担当者から連絡があった
そうです。
その他にも、本人の困りを仕事先に
上手く伝えてくれて改善したと

なかぽつさんといい関係が出来たそうで
よかったです。


来てもらって話せてよかったな。

定例会に誰それを呼んで欲しいとか
ありましたらお知らせ下さい

調整します。

それから、

5月末になかぽつさん主催の
事例報告会?みたいのに参加予定です

参加したいとお願いしました
障害者雇用についての今ってどんな
だろうと興味があるので

ぼちぼち活動してみるね。




来てくれてありがとうございます
庭のバラがそろそろ先出しました
いい季節です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿