ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

おもちゃの部品

2020-06-26 18:03:03 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

湿度すごいです。
学生は勉強どころじゃないだろうな。
じっとしてても、
汗が吹き出しますね
大変だ。

主婦の仕事もはかどりませんよ
(ついでに言ってみました)

で、
今日は特別に(給料日)
値打ちだった
スーパーのうなぎ購入しました!

4人で分けたらたいした量では
ないけれど
うなぎ=元気
目の疲れにもいいし

献立ってまあまあ悩みますね。




朝、
出かけに玄関で
これを見つけたひつじ🐑

何かの部品だと思って
靴箱の上に置いてあったもの

てっきり私の?
って思い込んでいたら
ひつじ🐑のロボットの部品でした。

これは5センチくらい

もっと小さい部品も
チラッと見るだけでわかるらしい

掃除機で吸ってしまった部品に
思い当たる…
(すまん)


探していたそうです😅

おもちゃを大事に使うので
壊れるのは遊び過ぎて
塗料が剥げるとか
ジョイントが外れるくらいです

捨てられない。

ふりかけに入っている
キラキラカードやシール
集めている

一枚もくれない(ちょっとずつ柄が違うらしい)

整理整頓にも限界がある
多少減らさないと…

無理ですね。

あー、

あるあるって、
声が聞こえる


壊れたおもちゃと同じものが
適正な値段でネットで売られていたので

買った。

そしたら、

新しいのと
壊れたのの両方を大事に持ち歩く

両腕と、両足が外れていても
それはそれみたい

失くさないのが
すごいです。

整理整頓を気長にしようね。


++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
明日はニコニコクラブがあります
前回、すっかり忘れていましたが
年会費ひと家族500円集金します

ひとつの机に1人の利用
マスクをして参加お願いします

地下室にお金を貯めています
内緒ですよ















最新の画像もっと見る

コメントを投稿