ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ひつじの絵完成間近

2019-10-12 23:07:33 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

避難所開設で、
ニコニコクラブはお休みになりました。

文化展までに
あと1回しかないわ
ちょっと焦る。

でも、1日中家にいたので
ひつじ🐏集中して作品したげましたー
初めてよ1日で仕上げたのは👍

背景白のままでいい?
と、聞くと
それでいい。
と、返事が返ってきて

ちょっとめんどくさくなって
きてる感じだったので
仕上げたことだけ誉めて

夜にもう1度相談しました。


背景、ポンポンポンとハンコウ
みたいに描こうよと提案。
ま、それなら仕方ないかと
条件をのんでくれました!

さあさあ、

明日再度仕上げ
今年もポケモンです。


◆清須市文化展◆
日時:11/2(土)、3(日)9時~16時
会場:アルコ清洲競技場2階
(プール北駐車場側の入口)
他の絵画クラブさんとご一緒の
コーナーです。

素晴らしい作品がたくさん展示されています
特にニコニコクラブの作品は
癒されます❤️
管理人も1日中おりますので
遊びに来てやって下さいね

+++++++++++++++++++++

来てくれてありがとうございます
ぼんやり眠気の1日でした
まだまだ風が強いね
庭が心配です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿