ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

バーベキューうまそう

2017-04-17 20:49:43 | 日々
こんばんは管理人のseroriです!

お昼から降り続けている雨です☔️
鉢植えのラナンキュラスがポキポキ
折れてしまいました…
あーあ
花びらも散ったかもしれない



今日は移動おもちゃ図書館でした
母子通園では、
いろんなおもちゃを楽しんでくれる
子供たちで賑やかでした

ちょっと、

面白いなぁ〜って遊び方してて

写真を撮りたくて


で、


みんなが帰って片付けしている時に

撮ったよ〜♪







なかなか力持ちの怪獣くん

バーベキューうまそう


なんて言ってるかもね〜


怪獣好きのひつじの友人に
名前を聞きました!


怪獣くんはゴモラだそうです〜
知らんかったわ…ゴジラに似てる名前だね







保育園で作って
家でも作って見たそうです
(すぐ作る所が素晴らしい)
たくさん並んで楽しそうな鯉のぼりの
家族です

もうすぐ5月かぁ

1年が早いですね〜

写真ありがとうです





来てくれてありがとうございます
貸し出し中だった
クロネコちゃんのおもちゃが帰って来ました
次の移動おもちゃ図書館に
持っていきますね〜♪
お楽しみに(めっちゃかわいいんだ❤️)
よしよしするとニャーんと鳴きます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿