ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ニコニコクラブ絵画展最終日です

2016-04-10 13:03:51 | 日々
昨日のクイズの正解!


クイズ1 遠くに見えるのは誰?

こたえ おにさんです。誰かいるって…思った方多数。


クイズ2 ダンボール電車には◯◯◯◯号って書いてあります。◯4つには何て書いてある?

こたえ ニコニコ号って書いてありました。




クイズ3 鏡もちの謎解き正解者は何人?



こたえ 4組です。今日また1組追加されて、5組の正解者が出ました~




クイズ4 ゴジラの作者が描いた絵画の恐竜は何?



こたえ インド・ミナス・レックスです。迫力ありましたね~



クイズ5 ニコニコクラブは何周年?



こたえ 15周年です。写真の中にヒントがありましたね。











2016.4.5~4.10

来場者数 525人

明日は部屋の掃除と洗濯とこのイベントの資料をまとめます。

来てくださった方
ありがとうございました

関係者の方
お疲れ様でした

各自で乾杯


管理人のseroriでした。
すっかり葉桜になりましたね~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ソラン)
2016-04-11 00:01:30
はるひ美術館での開催、大成功でしたね。

積み上げていくと、こんな風にもなるんだ~と教わりました

一息入れて、又歩き出してね。
こっちでも、ゴソゴソしながら進みます
返信する

コメントを投稿