ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ガンダム

2018-04-28 18:15:44 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

爽やかな風吹く1日でしたー
今日のニコニコクラブ(午前中)は
初めましての方が5組!

にぎやかだよ〜

説明不足になりそうだったので
プリントを用意しておいて良かった

2人兄弟さん、3人兄弟さん、4人兄弟…
とにかく教室いっぱいでしたー



長年のメンバーと、
3人だけの時もあったよね
たくさんっていいねと話して
あっという間の午前中でした

お一人の方に写真撮らせて貰いました



何も見ないで描いています

サラサラサラ〜っと自分のペースで

この絵の前に電車のスケッチも
描かれていて優しいタッチで好きだわと
思いました

それにガンダムだし!

ガンダム初期のファンですから

旦那と弾む会話ピンポイントです

5月に映画がやるみたい…
混むだろうね…ちょっと見たいな。







午後、はるひ夢の森公園

爽やかな風吹く

日陰でまったり友人と過ごす

癒されるわぁ〜


ステージ辺りでは
ゆっくりとヨガのレッスン
遠くから眺めて…

2:30からのリハーサルに移動

衣装を来てリハーサル

まあ、

何とか頑張ってやろう


今夜は練習だな

練習通りに演奏で来ますように

祈ってね



来てくれてありがとうございます
笑点のテーマ曲を演奏します
そこを楽しめたら
後はスムーズにいく予定です














最新の画像もっと見る

コメントを投稿