ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

活躍するひつじ

2019-04-08 21:23:43 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

ネットワーク花ばたけ定例会は
今週の金曜日です!

10:00〜12:00
清洲総合福祉センター2階
ボランティアルーム

学校が始まりました

長かった春休み
お疲れ様でした!

子どもさんのこと、家族や自分のこと
ちょっと話したい
そんな時は

ふらっとで🆗

4月はゆっくり話したいです。


早退、途中から、で構いません。


よろしくです






ホコリが溜まっている障子紙をはがす



タオルで拭く


活躍するひつじ

4枚張り替えたよ

アイロンで張るタイプなので…
そこは私がやりました
アイロンをかけている間
休憩していたひつじ

部屋でぐーぐー昼寝

疲れたみたい

お疲れ様でした

本当に助かるわ



パラパラ和紙が散らしてあり
可愛いく仕上がりました〜


障子紙1000円くらいでした(2枚分)
業者に頼むといくらくらいなんだろう?

ひつじの部屋が
明るくなりました



来てくれてありがとうございます
明日は「オヤツ」を買いに行きたい!
と、お願いされました

お手伝い頑張ったからねぇ〜

働いたらご褒美ですね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿