ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ずんだ餅

2021-08-06 23:58:23 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日も暑いなぁ。

ネコの点滴や買い物
市役所窓口へ書類提出
庭の手入れ
ほぼ通常作業を
ひつじ🐑が仕事に行っている間にすませて

お昼ごはんは1人
「水曜どうでしょう」の録画を見ながら食べる
これもいつものルーティンだな

「ずんだ餅を一瞬にして食べる」
想像するだけで笑える
洋ちゃんではないよ
髭のディレクター氏による
無敵の一瞬芸それも美味しそうに食べる
そーよ「ずんだ餅」は美味しい
ゆっくり味わいたいだろうに

早く食べる競争なので仕方がないけど
相手の分まで食べてしまって
笑える

余談でした。
(水曜どうでしょうは木曜日の夜中?にやっています
洋ちゃんが若くて笑える)

さて、
トヨタハートフルプラザ名古屋
写真撮影スマホですがしてきました

なんと、
ニコニコクラブ作品展
と、
タイトルまで手作りしてくださって~感激です。
車をテーマにした今回の絵は
10月末まで展示予定
11月に作品チェンジします!


入口のポスターを見ると
フードドライブや
ペットボトルキャップ回収他
いろいろな活動に協力していることを知りました
いろいろな話をしていく中で
気負いせずに出きることを自然体で取り組む姿勢を感じて
いーなぁと思いました。

手作りポスターもステキ。

活動が制限される中でも
工夫したり出会いがあったりして
いーなぁ、と、思えることが
増えたらいーなぁ。

ねっ。

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
カレンダー裏に、
買ったばかりの80色マーカーで
ももを描いたら色がムラになってしまいました
マーカー難しい!
まだまだ修行中。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿