ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

応援団にはなれると思う

2019-05-21 22:28:59 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

毎日、
いろんなことがあります

いいこと
ちょっと気の重いこと
うれしいこと
先送りしたいこと
思い出したこと
思い出せないこと(花の名前なんだったかなぁ…)

約束したこと
忘れてたこと(コメ買うの忘れてたので素麺にした)
伝えたかったこと
LINEの返信(助手席でLINEの返信していたら車に酔った…)



夕方、少し久しぶりな人に会って
元気そうで安心しました

今度は、缶コーヒーじゃなくて
喫茶店でお茶しましょうと約束して
帰りました

人間は話すことで元気が出るように
思います
歌うことで元気が出るように
思います

おばさんが元気なのは
おしゃべりだから
そうでしょ?


はるひ美術館から
来年の春の貸館についての連絡がありま
した

もちろん申し込みします!

テーマはまだ未定

使う素材集め中



毛糸は引き出し4つ分あります



サテンリボンの頂き物も2箱あります

楽しいこと考えましょう


サテンリボンを見ているだけで
幸せな気持ちになるなぁ〜



来てくれてありがとうございます
仕事をして生活も自立したいと考える
子どもたちは大真面目に話します

大人たちに何が出来るのか
仕事をしていない管理人に大きい事は
言えませんが、
一緒に考えることは出来るかな
応援団にはなれると思う





最新の画像もっと見る

コメントを投稿