ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ネコも感動するのかな

2019-07-31 23:22:19 | イラスト
こんばんは管理人のseroriです。


暑いです。

なのに、食欲が落ちないって健康か?
ストレスで食欲があるのか?

全くわからない。

美味しく作り食べているので
ストレスじゃないかな😊


気づくとおやつがアイスで
(自分で買い置きした)
体重がちょっとね増えた😓

あちこち拭き掃除と押入れを片付け
少し運動になったかもと期待して

階段の上がり下り頑張る


んー


減ってるといいなぁ〜




ネコも感動するのかな

思い切って背景を赤にしてみました
MAYA MAXXさんの展示を見た後に
描いたのでちょっと勇気出ました。


赤色好きだなぁ

赤色を思うだけでウキウキします

更年期にもいいってわかるわぁ〜


スイカとトマトとパプリカ

口紅も赤にしようかな




来てくれてありがとうございます

明日は夏休みおもちゃ図書館です
午前中は用意お手伝いしてくれると
助かります
(ひつじはボランティアなので手伝います)
午後から、
高村先生が来てくれます
美しい
スヌーズレンで癒されましょう
腹話術の人形ボンちゃんも来ますよ

ボンちゃんの写真をぜひ撮ってみてください!

哀愁漂うモデルさんですよ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿