ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

大きな落とし穴があったよ

2016-04-16 23:04:30 | 日々
下水道工事がずっと続いています。
通行止めが多くて、少しづつ工事の場所が移動するので毎日家の周りをグルグル回って


今日はどっちから?と、誘導のおばさんに聞きます。


おじさんより、おばさんの方が多い。
おばさんみたいなおじさんもいるし。
おじさんみたいなおばさんもいます。


今日はこっちからねと、返事の声を聞いたらわかりました






ひつじは仕事が終わると送迎車に送ってもらいます。
車から降りると3分位で家に到着なんですが…


昨日は大きな落とし穴があったと、ゴキゲンで帰りました。


ドラえもんの見過ぎですね、きっと
穴が見られてよかったね。






よかったら…利用してね。私はちょっと遠慮。



来てくれてありがとうございます
管理人のseroriでした。
明日は魔女の宅急便(実写)を見るよ















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴は気を付けてね (ソラン)
2016-04-17 07:46:23
九州にいる、様々な障がいのある子どもや大人の人達、家族があまり見えてこないけど
しんどい思いをしてるよね。

心の中で頑張れと唱えつつ、自分らの足元を見直さないといけないと、知らされます。
返信する
Re:穴は気を付けてね (serori322)
2016-04-17 08:15:31
ソランさんの言うように障害を持つ方やその家族、周辺の事が見えて来ていませんがシンドイよね。心配です。
昨日の、清須文化協会の総会では義援金の呼びかけがありました。

足元、気を付けて歩きましょう
返信する

コメントを投稿