ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

マンドリン

2017-08-31 21:06:21 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

お知らせ

明日はネットワーク花ばたけ定例会
があります
10時から12時 清洲総合福祉センター2階
ボランティアルーム

8月がお休みだったので久しぶりです
7月7日ぶり…2ヶ月ぶりくらいだね

お知らせがある方はチラシなど持参して
下さいね〜♪

明日から学校が始まるので
お迎え等早抜けされる方が多いと思いま
すから、初めから飛ばして行きましょう


また、子育てに悩みを持っていて
ネットワーク花ばたけのメンバーさんに
相談したいなぁ〜という方はアポなしで
🆗です
お茶菓子用意してお待ちしています
清須市内、またはその周辺の市町の情報
も分かる範囲ですがお伝え出来ると思い
ます

そう、相談は無いけど…って方も
最近参加していないわって方も
来てくれると嬉しいです

ネットワーク花ばたけは、
ボランティア団体登録しての活動です
市民の方に広く利用して頂き

利用人数が多いと維持できます!

いろいろ事情があるのよ〜

子どもさんの年齢は関係ありません!
ひつじ(23)より大きい方の参加も大歓迎です!



よろしくお願いします





いい写真が撮れました


今日の1枚


夏休み最終日のおもちゃ図書館は
11時からのフラでいい汗を💦かいて
お昼ご飯の後でウクレレチームに合流
ギターとマンドリンも参加です

マンドリン部が高校時代あったけど
近くで見たのはほぼ初めてさぁ〜


弦が8本もあったよ
音合わせする様子を見ながら

ほーーー

いい音でしたよ


30年ぶり?に押入れからお日様を浴びた
記念写真な感じのマンドリンくんでした

9人楽器を持って

ハワイアンの曲を練習しましたー


あちこちでセッションは楽しい

音楽はいいね




来てくれてありがとうございます

写真のギターは管理人所有です
これも30年以上前に買って現役でございます、back numberと米津玄師練習中






最新の画像もっと見る

コメントを投稿