ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ひつじは完食!

2017-01-25 21:58:49 | グルメ
こんばんは管理人のseroriです!

ネットワーク花ばたけの次回は
2月3日(金)来週ですよ〜♪
もしかして、3日って豆まき?

福祉センターで豆まきしたら
いかんよね
きな粉とかあんことか食べる日がいいなぁ〜

自宅用の豆はすでに購入しました!


ひつじ


オニが嫌いです


なので、


「鬼は外〜鬼は外〜鬼は外〜」繰り返す…


相当嫌いですね


最近は「福は内」も言えるようになりました

豆は天敵なので食べません
※嚥下をおこし咳き込みます

今年も家族の行事としてやりたいと
思っています。







今日はひつじが休みだったので
モゾのフードコートへ一緒に行きました


月曜日に楽器屋さんで楽譜立てを買い
立ち寄った時に
山のような唐揚げ
トレーで運ぶ人がたくさんいました


これは、ひつじが喜ぶかもそう思い連れて行きました


いつもは個数限定の付けわけで
不満足は仕方なしですが

夕方からショートステイだし

勢いのあるメニューいいね!



どうよ…なかなかの山でしょー


ひつじは完食!


私は残したのをお持ち帰り用のトレーに
入れて(袋つき)持ち帰り、
あっさりしていて美味しかったです
夕飯の時にも変わらずの味でした

ひつじはショートステイ3回目で
落ち着いているように見えます
夕食後に自分が使った食器を洗ってます
と、写メを送ってくれたショートのスタ
ッフさんありがとうございます

出来る男になってね〜





来てくれてありがとうございます
「パジャマは半袖なんですけど」と言っ
ても動じないスタッフさんの素晴らしさ
いいわぁ〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿