ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

福祉に関するアンケート調査来ました

2020-07-15 17:53:46 | 日々
こんばんは管理人seroriです。

福祉課さんから
「福祉に関するアンケート調査票」が自宅に届きました。

封筒を開けてみると
大きくてルビのふってある文字で
書いてある

利用している
今後利用したい
など
福祉サービスの利用についての
調査で、当てはまるところに
○をつけるタイプ
難しくはない

私はひつじ🐑の代わりに記入しましたが、本人で記入出来るように
工夫してあると思いました。

ただ、
今後利用したいとか
ニーズ調査なので希望にすぎないけども
市民の意見を数字にするのは
良いことだと思う

ただ、
(ただ、が多い)
希望する人が多くても
速攻で改善されないことも
承知している。
(後ろ向きではいけないが…)


結果を重く読み取ってもらうには
やっぱり、
アンケート調査に参加することが
今出来ることかな

追加で書くことも出来るので
ぜひ、良い提案があったら
記入してみてください

第6期障害福祉計画
第2期障害児福祉計画
令和3年度の策定に向けて
動き出したようです

ネットワーク花ばたけでも
それについて意見をまとめて
行くといいな。

んー

ぼちぼちやっていこう。
(草むしりで疲れて頭まわらん)


++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
友人が自宅で始めた
「よもぎ蒸し」を体験してきました
体質改善の温熱療法

ハーブを追加するので
リラックスして
汗がよくでます
手足が芯から温まる

次回は「熊笹蒸し」を体験してみようと思う
血の巡りに良さそう

家から徒歩1分
近いのがいい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿