ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

鬼滅知っていますか?

2021-04-10 21:14:19 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日は大人だけでも100人越えの入館者さんでした。
中学生以下は40人
たくさんの方に作品を見てもらえて
みなさんが神に見える😊
来てくださった方ありがとうございました

2度3度と来ていただいても
新しい発見があるかもしれない!




私は、5日目にして発見
床に花びらの写り込みを見つけました

メンバーの一人に教えてもらったのですが

これはスマホ撮影ですが、
一眼レフカメラで撮った方がより
キレイに撮影できてると思います
レンズにPLあればよりステキかも
写り込みの花びら
よかったら撮影に来てね

午後、
清須市長さんが絵画展に
足を運んで下さり

緊張した空気の中
対応のメンバーを写真撮影

人気のキャラクターコーナー前で
市長さんに
「鬼滅って、知ってみえますか?」

ショボい質問をした管理人でした

ちなみに、
話題作であることは知って見えました
もう少しステキな質問を用意しとけばよかったな😅

++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
金曜日のネットワーク花ばたけは
9人の参加でした
30代の子どもさんを持つはじめましての方が参加してくれて
よい話し合いになったなと思いました

5月の定例会も
第2金曜日になります
よろしくお願いします














最新の画像もっと見る

コメントを投稿