ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

鬼滅の刃に行ってきました

2020-10-22 23:06:00 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

今朝、
ひつじ🐑を仕事に送ったあと
ダッシュでイオンシネマに向かった
9:50の映画「鬼滅の刃」に間に合ったよ。
行列もなくすいすいチケットを買って中に入ることができた。
ポップコーンを買う列が短い列を作っているけど
不要な私には全く関係ない

必要なのはパンフレットよ!
で、通常版購入して
デラックス版迷ってがまんしました。(中見たいなぁ)

この間クレヨンしんちゃんを見た時と同じくらいの座席利用で
お客さんの数は少なめ

ひつじ🐑と一緒の時みたいに
隅っこの席を選んで
隣を気にしないでじっくりと映画をみる

煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅうろう)
「うまい!」連呼にまずやられました。
まばたきしないし、

最後まで凄かった。
ちょっと心もってかれたな。

映画を見終わって
とても前向きな気持ちになれる映画でした。
人気があるのがわかる。
で、炭治郎すっごい泣いてた
花江さんの炭治郎でよかったな。

多少、気持ちの悪い場面もあるけれどね

ほれほれ、
あの千と千尋よりも大丈夫でした。

明日からがんばろう

それにしても難しい名前の人ばかりだな。
++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
次はお付き合いでプリキュアをみる予定です。

その次は小栗旬と星野源ちゃんのが見る予定。
本当に映画館に行けるようになってよかったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿