ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

1月の定例会でした。

2022-01-15 21:46:05 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

昨日のネットワーク花ばたけ定例会は9人の参加でした。
1月なので、
明けましておめでとうございますのあいさつから始まる感じです。
でも、年末年始とは関係なく
LINEで連絡し合うこの頃なので
いつから会っていないのか?
記憶曖昧。

雪の日も、
初日の出も、
春から先の事業計画も、
いろんな人と共有することで
少しも寂しくはないし
むしろ賑やかに暮らしている

たぶん、
誰とも繋がっていなかったら
寂しいだろうな。
(インドア派だで)
ひつじ🐑のおかげだなぁ。

ネットワーク花ばたけ定例会
月一回やっています。
一人で子育てに悩んでいるより
ここに来て話してみませんか?

時々、介護やアニメの話とか脱線もありますが
よい雰囲気で開催中。

お茶菓子の再開どうしましょうか
もう少し先かな。
++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます

花ばたけに参加している
ひつじ🐑の友人に
絵手紙カレンダーを見せてもらいました。
家族の絵で作るのって記念になるね。
見せてくれてありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿