ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

明日は3時までです!

2018-04-14 20:45:57 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今夜は嵐??

風が強かったので
庭のバラの鉢植えが倒れていました…

直したけどまた倒れるかも
ちょっと心配


今日のニコニコクラブ絵画展入場者数
大人と子ども合わせて

161名

素晴らしい

児童デイさんにたくさん来て頂きました
お友達の絵が飾らせているので
とても楽しそうに見て下さり
羽根を背負って写真撮影も楽しんで
頂けました

写されるより写す方がいい子もいて

私も撮影に入る事も出来ました

ロールbeの集まりであった事のある方や
小学校の先生や友人
家族、親戚、その他いろいろ



明日の最終日は午後3時までです

一気に片付け搬出になりますので
まだ見てない!って方はお早めにお出か
け下さいね〜

選挙のついでに

はるひ美術館へ


午後3時に記念撮影をします

よかったらご参加下さい




今回の展示に、

ひつじとご縁のある
りんのはなさんにも参加してもらいました



ステキなコーナーありがとうです。

この前でジャンプして撮影

いいかもよ〜


ココロウキウキします




来てくれてありがとうございます
何人かの方に、ニコニコクラブの教室の
案内は無いのですか?と聞かれました
ああ…
忘れていました…。
気になる方は受付に聞いて下さいね
よろしく〜
さあ、あと1日頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿