ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

世界は案外楽しい方向へと向かっている

2019-11-27 22:41:09 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

今日は愛知県美術館へお出かけしました。8階と12階へ
「中部現展」なんの事かと思っていた素人の私。
(現代美術家協会 中部支部)
の事だったのね。

受賞者の方の作品を楽しく見て回る

清須市のアトリエで作品製作に取り組む水上卓哉さんに
会うことと作品を見ることが目的です

いろいろ工夫したことや
次の個展の話をお母様に伺って
作品の前で記念写真を
ステキな方だわ🌟
行ってよかった❤️

「中部現展」は
~12/1(日)まで開催
無料です

他に絵本の原画展や
「アートな子どもの世界」の展示を見ました
このアートスペースXの作品は
ニコニコクラブの雰囲気に似ている

中でもひつじ🐏がよくスケッチブックに書いている並べた文字

仮面ライダーの名前とかね

大きいパネルにサインペンで文字が書いてあるけど
ジャンル全く同じで驚く!

見つけたよ
同じ好きなものもつ人
ご本人には会えなかったけど
一宮市が活動場所だから
いつか会えるかもしれない
ひつじ🐏と会話してくれたら
めちゃめちゃ楽しい時間が作れるかも

世界は案外楽しい方向へと
向かっている

そう思える瞬間に
ふふふ。

ご一緒にお出かけしてくれた
お仲間お疲れ様でしたー
ひつじ🐑もよく歩きましたね

えらい。

+++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうございます
その、一宮市のB型福祉事業所さんはカフェもやられているので

明日、行ってくるね
せっかちではないよ
たまたま、たまたま。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿