ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

七夕飾りいっぱい

2017-06-19 20:43:23 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。。

今日の午後に七夕飾りを教えて貰い
作りましたー
カラフルな千代紙を切ってのりで貼る
それだけの事ですがコツ必要ですね

向き違って切ると

違うものになるし…

楽しく上手に出来ました


夕方、
作ったよーって
七夕飾りを持って来てくれた
友人たち〜(感謝)


ほんの一部


並べて見ました


壊れないように


潰れないように


箱詰めして日曜日に持っていきまーす!


ステキな七夕飾りが出来そうです

お手伝いありがとうございました!



来てくれてありがとうございます
織姫と彦星の飾りをステキに作ってくれ
てありがとうです
仕上げの星の貼り付けを
小さい子に手伝って貰いました
製作好きに育っておくれ〜♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿