ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ウクレレライブに参加

2017-10-28 21:34:13 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

風邪が流行ってきているようです
ちょっと寒いし…
温かくして下さいね

近くの桜並木が紅葉していました!

3日くらい前はしていなかったのに

秋が深まってきました



今日の午後は

ウクレレチームにまぜてもらい

カルチバのピアノの発表会に
参加しまさしたー

反省点はあるものの…

本番までの長い時間
控え室で静かに待つ、耐える、眠い
お菓子は終わってから、出番が遅れてい
る、リハーサルの時間が短い、
私はリハーサル参加していないし
何故か?ドラムが参加??

ま、
いろんなアクシデントにも勝ち
楽しく参加できました〜



忘れないうちにイラストを描きました

遠く非常灯を見て歌う
それで上がらなかったよ


誰がだれかわかるなかなぁ?

ではでは、
お疲れ様でした
また、機会があればまぜて下さいね〜


来てくれてありがとうございます
楽屋が自由に使えるようなら
コーヒー入れたりするといいね〜
カスタマイズして居心地のいい楽屋が
好きです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿