ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ど祭りに行きました

2017-08-27 22:31:03 | お出かけ
こんばんは管理人のseroriです。

お昼の名古屋駅前会場から参加!

いえいえ、

応援と撮影に出かけた

にっぽんど真ん中まつり
たくさんの人が演舞に見入っていました
そして、カメラマン以上に
スマホユーザーによる撮影会のようでした〜

名古屋駅前は背の高いビルが背景で
面白いね


そこでの演舞が終わり、

どえりゃ〜どうとくパレード会場へ移動

集合場所の道徳公園で見上げると


そう、木陰があるから助かる
小学校の横で広い公園っていいね👍
地域のお母さん達がタープ下で受付を
してて、拍手で行ってらっしゃい〜って見送る

いい風景だなぁ〜

なんと行っても道徳の会場は
程良く近い





写真を撮る方にはオススメです
ど祭りはコンテストもあります!

名古屋駅や大津通などの街中でより
迫力の踊りが見られますよ


踊りが通るので道が進入禁止になってて
お巡りさんが誘導してるんだけど
なんだかにこやかで
沿道のみんなもウチワ片手に
手を振る


アドレナリンびしばし飛び散る
ど祭りでした
うん、暑かったけど楽しく参加

ごひいきのチームは今年衣装も新しく
チェンジして、すごく似合ってて
笑顔がよかったなぁ〜
音楽もよかったなぁ〜

私も口角上がって帰りました


また、来年行きたいです!





来てくれてありがとうございます
2日間とも天気が良くてよかったです
穏やかな日が続きますように
明日は筋肉痛だなぁきっと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿