ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

パステル画体験ありますよー

2022-10-21 21:49:21 | お知らせ
こんばんは管理人のseroriです。

ニコニコクラブ11/25(土)
午前10:00~12:00
パステル画体験
今回はクリスマス図案です

小さい子もカッターを使わず
網じゃくし使って
パステルを削るやり方で
安全に作品に取り組めます

講師にはニコニコクラブメンバーのSさんに今回もお願いします

指に直接パステルを付ける
のが汚れるからイヤ!って
ひつじ🐑みたいな方は
カット綿を使うやり方もあります

取り組みやすい方法で
作品を仕上げていただけたらなぁ

ニコニコクラブメンバーではないけどやってみたい方は
管理人まで連絡をくださいね。

よろしくお願いしまーす。


※これは試作品です

はるひ美術館ポスターに
パステル画を使いたいなぁと
思っています
ぜひ、ご参加くださいね👍


++++++++++++++++++++++++
来てくれてありがとうごさいます
昨日は大須に小旅行
今日はお仕事
明日はニコニコクラブ
充実してるなぁー

週末だけ安いワインでよい気分
平日は禁酒にしたら体調OKよ。
まだまだやりたいことたくさんあるからね👍








最新の画像もっと見る

コメントを投稿