ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

定例会&清須市文化展搬入

2019-11-01 23:30:58 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

今日の定例会は参加者7人
支援者の方とガッツリお話できました
市長懇談会や防災勉強会など
緊張や準備で大変だった後で、
いつもの定例会ぽかったです。

学校卒業後の就労の今を
考える時間になりました

今をと言ったけど、

今から5年後、10年後にどんな暮らしをしたいのかを考えての
今。
1ミリでも先に向かって。
1ミリならまーなんとかなるでしょ~
人が気づかなくても
自分がわかっていればいいのだから~

ニコニコクラブの搬入が終わり
少し浮かれていますね
ほほほ…


最後に飾り付けた写真じゃないです
もっと楽しくなっていますよ!
明日、明後日
ニコニコクラブのコーナーは
写真撮影可能です!
素敵に撮ってね!

×××××××××××××××÷÷÷÷÷

来てくれてありがとうございます
力作揃いでびっくりするよ
管理人は9:15~16:00おりますので遊びに来てくださいね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿