ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

フラダンスやります

2017-08-24 22:07:54 | お知らせ
こんばんは管理人のseroriです。

お知らせ
来週8月31日のおもちゃ図書館は、

フラダンスやります!


前回と同じ方に教えてもらいます

11時からです〜♪
初めての方もご参加下さい!
涼しい部屋でフラダンスをしましょう
盆踊りになる…私の事は気にせずに







台風やらカミナリやら不順な天候の中

今朝のひまわりくん


やっぱり青空が似合うね
八重山と言う種類だそうです

写真ありがとうです!
八重山だから沖縄生まれなのかな?









もひとつ、


おもちゃ図書館のクッキングがあり
ひつじも参加でした!

夏祭りみたいなメニュー





焼きそば大好きなので張り切っています





美味そう〜♪




想像以上な出来上がり!




ベビーカステラですよ
串でひっくり返しながら焼きます





かわいい〜





玉せんは、初めて食べる子がたくさん
いて興味しんしんでした!
青のり、紅ショウガはお好みで





写真映えしない玉せん…


食べ終わり、
デザートのかき氷🍧を食べました

みんな食べるのが早くて写真撮れず

ひつじもおかわり
声かけなしでも自分で行きました〜♪
ハワイアンブルーシロップ気に入ったみたい


クッキングは大成功でした
用意と片付けご苦労様でした
みんなで作って食べる事はいいね👍




来てくれてありがとうございます
いよいよ夏休みカウントダウンです
今日のクッキングはいい思い出になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿