ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

ピースをはめる

2018-05-11 17:10:31 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

日曜日のお天気をチェック
お天気アプリの降水確率がだんだん高く
なって行く〜

映画上映後、搬出が終わるまで
降らないでおくれ…


祈ります





今日のネットワーク花ばたけで
予定通りの作業ができました

ちぎり絵下絵


その後両面テープを全面に貼りつけるま
では昨日やって置きました


ちぎった色画用紙を貼る


※こぼれ落ちないように袋に入っていま


おしゃべりしながら

おしゃべりしながら

おしゃべりしながら

チームワークいいね

みんなで作り上げるパズルの

ピースをはめ込む作業のようでした


続きは明日のニコニコクラブと
おもちゃ図書館で仕上げて
4時から春日公民館へ搬入しますよ


ニコニコクラブメンバーで残りを貼り
味のある作品に仕上げたいと思います


味のある、

味わい深い、

光射し込む作品

乞うご期待

おもちゃ図書館では
固定するための紐など
安全策の作業をしたら出来上がり

もう少しですね



来てくれてありがとうございます
今日も充実した定例会でした
新しいプランやできるといいなって
ことが話されました
時代が進化するのは今年ですよ
きっと。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿