ネットワーク花ばたけブログ

活動報告とお知らせ または日々
ネットワーク花ばたけは清須市社会福祉協議会のボランティア団体に登録しています。

リメイクシートで板壁風

2018-05-06 18:11:37 | 日々
こんばんは管理人のseroriです。

ゴールデンウィーク最終日

お疲れ様でした

たくさん遊べたでしょうか?



私はたくさん遊びましたよ
自分の部屋にこもっていましたが…


ずっと作りたかったもの出来ました

キッチンの10センチ幅の活用





イヌとネコのお茶わん置き場を定位置に
しました
セリアのネットと小物入れネット2つ
スポンジ置き
曲げるのがポイントで500円+税



あと、

ダイソーのボードに
セリアのリメイクシートを貼り
家具と画鋲で固定した壁板風



6枚使ったので1200円+税


シワになりやすいです!


始めに、
左側リメイクシートの端っこを1センチ
くらい貼り付けたら
45度に反対側を引っ張りあげて
左手にハンカチなど布を持った手を上下
させながら貼り付けます


3枚目くらいから上手に貼れた…

1枚目と2枚目は家具で隠れる場所に
使ってカバーしたよ

お日様の当たらない場所なら
1年以上平気だと思います


やりたかった事が出来てスッキリ!


やらなければいけない事を明日から
始めないとね…


やりたかった事と

やらなければならない事


似てるけど全然違うよね〜


でも、

やらなければならないことの半分以上は

楽しく出来そうな気がします

気の持ちようで



ではでは

愛情のこもった手抜きの夕食の支度に
かかります


来てくれてありがとうございます
明日は早起きしないとね〜
違った、
早起きしてもらわないとね〜











最新の画像もっと見る

コメントを投稿