レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

イベント

2014-09-29 15:26:42 | イベント&展示会
先週の土曜日はゆめハピでした!

とても良いお天気だったのですが、やっぱり行楽シーズン、各地で大きなイベントや運動会などが
行われていたようで、残念ながら今回も大盛況とはいかず・・・
でも、先月よりはお客様にも来て頂けてそこそこには賑わったかな?

私も2回目の出店で、前回よりは緊張もなく色々と楽しむ事ができました!
前回は、緊張し過ぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、今回はディスプレイ後すぐに
写真を撮りました。







まだまだイベントには不慣れで勉強が必要とも痛感。

今回は、お客様の切れた時間に、ARSOAさんに特別メニューのヘッドマッサージをして頂きました!
気持ちが良くて癒されました~
シナモンさんの優しい甘さのケーキも美味しかったし、ゆのさや農園さんのお野菜もゲット
出店者としてだけでなくお客としても楽しいイベントでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~凄い (オキノテヅルモヅル)
2014-09-29 18:17:35
お店屋さんだ~~! 

これだけ並べてあると壮観ですね、目移りしちゃう。
人間って面白いもので、一つだけはいって見せられてもふーんってなりがちなんですが
4つとか5つとか似たようなものが並んでいるとその中から一番を選びたくなる性質があるらしいです。

私もいつかこういうのに参加してみたいなぁ~
返信する
ディスプレイは (nowa)
2014-10-01 15:04:58
難しいですね。センスが無くて
ただ、こういう感じだと、準備と片付けの時間が短縮できるので、これも勉強が必要。

やっぱり何でも選べるって嬉しいですよね?お客様がどれにしようか悩んでる姿を見て楽しんでいます(笑)

イベント出店は本当に楽しいですよ!ぜひ挑戦してください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。