レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

リュック

2014-06-28 14:58:56 | バッグ
今日は時折小雨の降るどんよりしたお天気。
暑くないからいいけど、何だか家の中がジメジメ。梅雨は嫌ですね~



内側のポケット
今回のリュックは、中も革張り。使用しているのは豚革。
このポケットは手前が縦にファスナーを付けたポケット。
上部だけ本体に縫い付けていないので、この後ろがオープンポケット。
ポケットの向きを変えたのは、本体が上と横から開くようになるからです。


何とか続きの写真の取り込みもできました。
ホッと一安心


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなるのか想像がつかない; (オキノテヅルモヅル)
2014-06-28 23:54:31
丁寧に説明されているのに、どういう風になるのか難しくて全然想像がつきません
これはもう、出来上がりを楽しみにするしかなさそう
にしてもいつもの事ながら仕事がはやい!!
知らなかったら絶対にミシンでやってると思っちゃいますよ~
返信する
私には (nowa)
2014-06-29 16:43:29
オキノテヅルモヅルさんのリペアの方がずっと難解です(笑)
今までとは違った技法も使ったバッグになるのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。