レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ハンドメイドマーケットゆめハピ♪ご来場ありがとうございました!

2016-01-31 13:37:15 | イベント&展示会
昨日は、今年最初のイベント出店
「ハンドメイドマーケットゆめハピ♪」開催日でした

前日から雨の降り続く寒い日だったので、お客様来てくれるかな?
と、不安な気持ちを抱えていたのですが、

10時オープンと同時に次々とお客様が来場され、あっという間に
会場はギュウギュウ

一日中、笑顔と笑い声のたえない楽しいイベントになりました

私のディスプレイはこんな感じに







今回は、今までより工夫してディスプレイしてみました。

リピーターの方、初めましての方、本当にたくさんのお客様に
ご来場頂き、今回も色々な事を学び、そして楽しく幸せな時間を
過ごさせて頂きました

書きたいこと&載せたい写真がいっぱいあり過ぎて、まだ全然整理が
できていないので、明日からまた改めて報告いたします。

ご来場ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。