レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ゆめハピ♪報告

2016-02-02 08:17:07 | イベント&展示会
1月30日に開催されたハンドメイドマーケットゆめハピ♪報告です

当日は冷たい雨の降る寒い一日でしたが、本当にたくさんの
お客様にご来場頂きました。



今回も革物が好きなんです~とのお客様がたくさん来られて、
楽しくお話させて頂きました。



トリック三つ編みのキーホルダー作り



ご主人様用とご自分用にと愛情込めて作られました



こちらは、女子力UPの可愛らしい色合いのキーホルダー

リピーターのお客様にもお越し頂き、
「この前買ったペンケースすごくお気に入りです
「今日は何を買おうかな~?」と
ご自身のカラーの紫色のシェルポーチをチョイス
更に、ご一緒に来られたお母様&おばさまにもお薦めくださり、
お二人にもシェルポーチをお買い上げ頂きました

お得意様のT様も今回もお越し下さり、オーダー頂いていた
タバコポーチを5点の中から選んで頂くつもりだったのですが、
全てお買い上げ頂きました
「いつも、プレゼント用と自分用と思って買うんだけど、
気が付いたら自分用がなくて・・・だから多い方がいいんです」
と、本当にありがたい事です

他にも、「今100均の名刺入れ使ってるから、ちゃんとしたの
買わなくちゃ!」
と1つ1つ手に取って、革の風合いを確かめて選んで頂きました

お客様と直接お話してお買い物をして頂けるイベント出店は、
準備は正直大変ではありますが、とても楽しくて貴重な時間です

これからも、頑張らなくちゃと思います。

ありがとうございました

ゆめハピ♪報告続きま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。