レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

名刺入れ

2014-12-19 15:17:31 | ・名刺入れ
毎日本当に寒い!
年末は慌ただしいですね~毎日色々用事があって落ち着きません。

名刺入れ



手帳カバーとお揃いの茶色の馬革



前回作った名刺入れを改良して下側のマチありポケットの容量を更にUPしました!

このタイプの手帳カバーと名刺入れは、それぞれ、茶、アイスブルー、紫、黒で作成。
前回のイベントで、黒だけそれぞれ違う方にお買い求めいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメル)
2014-12-20 16:25:03
こんにちは。名刺入れと手帳カバーどちらも素敵ですね手帳カバーの留める部分の小さな輪などとても大変そうです…nowaさんの縫い目が丁寧でとてもステッチが映えてますね
色も茶、黒、紫とアイスブルーと全部好きな色です
年末で忙しそうで毎日寒いですが風邪などひきませんように。。
また遊びに来させていただきます。
返信する
キャラメルさん (nowa)
2014-12-21 10:00:54
コメントありがとう!
レザークラフトでステッチは大事なポイントですからね、楽しみながらも神経使って縫ってます。
キャラメルさんも風邪に気を付けて、素敵な作品いっぱい作ってくださいね!
ブログの更新も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。