レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バッグ作り

2014-04-27 15:19:04 | バッグ
今日も気持ち良いお天気の中、一日家に引きこもってトートバッグ作り。
明日は、筍掘らなくちゃ!



ピラミッドカシメを使って底鋲付けました。

今回も、同時進行で茶色のトートバッグも製作中。
展示会まで残り1ヶ月。
主人のGW休暇が来週末から始まるから、何とかこの1週間で
めどを付けたくて必死でがんばってます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~! (オキノテヅルモヅル)
2014-04-27 17:50:33
目標があるとパワーでますよね

私の方は急ぎのCM仕事が入っちゃって、革に触る暇がなくなってフラストレーションたまちゃってます;;
返信する
ありがとう! (nowa)
2014-04-28 16:10:49
残り1ヶ月全力注いでがんばります

お仕事早く落ち着くといいですね。オキノテヅルモヅルさんもがんばって~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。