レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

2015-01-13 16:29:49 | レザークラフト
今日は、ほぼ一か月ぶり、今年最初のレザークラフトのレッスン日でした。
今日から2人の新しいメンバーが加わり、いつも以上にワイワイガヤガヤ、にぎやかな
お教室でした。
昨年末から加わった方も2人いるので、先生は大忙し。
みんなで、先生!先生!ここはどうやれば?次は何すればいいの?と先生の取り合いです(笑)
今年も5月末に展示会が予定されているので、それまでにどれだけ作品が作れるか?
気合入れて取り組まなくちゃ~と思いながらも、私はまだ何を作るか考え中~(笑)

とりあえず、今日は革を購入



写真では、かなり明るい感じで写ってしまったけど、落ち着いた色合いの茶色の革を
2枚購入。


ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 

2015年1月24日(土) 10:00~15:00

〒418-0112
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な革ですね! (オキノテヅルモヅル)
2015-01-14 17:07:31
たまには私もこういうまっとうな革を買ってみたいな(笑
どんな作品になるのか楽しみです
返信する
茶色は (nowa)
2015-01-15 16:09:51
使い勝手がいいのでついつい買ってしまいました(笑)
写真では良く見えていると思いますが、実はこれは残り物の革なのです。
大きな一枚革は、中々手が出ないので、先生に半分でとか3分の1でとかお願いしてみなさん買うので、その残り物というわけです。
でも、ちょっとしたバッグなら作れそうな感じの程よい大きさです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。