レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バイカラーポーチ

2014-09-23 16:59:16 | ・バイカラーポーチ
今日は、実に爽やかで秋~って感じでした。

作業部屋ができたおかげで、コマ切れの時間でも作業を少しづつ進める事ができるようになりました!
幸せ~

バイカラーポーチ



黒と紫の組み合わせで、ちょっと妖艶に~(笑)


ハンドメイドまーけっと ゆめハピ 
9月27日(土) 10:00~15:00

〒418-0112
静岡県富士宮市北山5285-9
朝日夢工房内 エアリーハウス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~羨まし! (オキノテヅルモヅル)
2014-09-23 19:11:15
いいですね~作業部屋!
うちはアパートなのでいつも少しドキドキしながら作業してます^^;
一応ロフト部屋でやってるので下には響かないと思いますけど、横への影響がどの程度かよく判らない。。。
座布団の上に木の椅子を置いて、その上にゴム板、その上に金属の打ち具台という構成ですが・・・。

可愛い小物がどんどん出来上がってますね!
作業部屋効果なんでしょうかいいな~!!
返信する
レザークラフトの (nowa)
2014-09-24 15:38:45
一番のネックは音ですよね~
ゴム板の下に大理石の板を置くといいって聞いて、調べたらかなりお高くて無理と諦めた事があります。
あと、前に、電車のレールの切ったやつを使ってるなんてのを見た事がありますよ。
そんなのどこで売ってるの?って感じですが(笑)

お陰様で、作業効率が格段にUPしました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。