レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バイカラーポーチ

2015-08-30 16:22:31 | ・バイカラーポーチ
こんにちは~

今日は一日雨
すっきりしないお天気が続くと何となくパワーが出ません。

バイカラーポーチ



ダークブラウンとオフホワイトで。

14cmファスナー使用の小ぶりなポーチですが、マチがあるので、
見た目よりも大容量。

この色の組み合わせは、落ち着いた上品さがあって素敵です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶に白を合わせると (オキノテヅルモヅル)
2015-08-31 03:14:28
革感たっぷりなのに女性らしさも加わって良いですね
二本の白いステッチがレーシーな雰囲気。

涼しくなったせいでよく眠れ過ぎて、今日は一日が短かった(笑 
明日には帽子を仕上げようと思ってます。

返信する
オキノテさんは (nowa)
2015-08-31 17:01:23
私より、的確に私の意図する所を表現してくれますね!
いつも、どんな風に表現すれば、読者に伝わるかな~?
と悩んでいるので、とてもありがたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。